アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
シェラザード
ブログ紹介
趣味のことを綴っています。オタッキーな内容もありますので、ご注意を。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第63夜 気分の悪い店
第63夜 気分の悪い店 名古屋市の新栄町にあるケーキ屋さん『グリュース』。 以前、伺った時は12時過ぎだったが、ネットで見かけたお目当てのケーキは何もなくて、別の物を買って帰った。 その時の店員さんは、普通の感じで、電話をもらえば取り置きしておきます、と言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/06 18:39
第62夜 クリスマスツリー
第62夜 クリスマスツリー 会社の食堂用に作ったクリスマスツリー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/22 18:07
第61夜 22枚目終了
第61夜 22枚目終了 22枚目が終了しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/21 07:09
第60夜 親切すぎる体重計
第60夜 親切すぎる体重計 体重計を買い換えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 01:05
第59夜 レジンのピアス
第59夜 レジンのピアス レジンのピアスが完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 01:40
第58夜 18枚目終了
第58夜 18枚目終了 やっと半分終わった〰‼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 05:59
第57夜 ハプニングディ
今日は1日、気を付けなければ❗ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 08:04
第56夜 プレゼント
第56夜 プレゼント 従兄弟に子供が生まれたので、お祝いに添える肌着とミトンをラッピング 我ながら良い出来 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 14:24
第55夜 冬だなぁ
第55夜 冬だなぁ 今年初めて息が白く見えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 08:27
第54夜 萩とすすき
第54夜 萩とすすき 十五夜を一月ほど過ぎてしまいましたが、家の近所にはようやく秋の草花が。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 15:35
第53夜 無くなったものと新しいもの
第53夜 無くなったものと新しいもの お気に入りが無くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 22:20
第52夜 中秋の名月
第52夜 中秋の名月 今日は中秋の名月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 22:47
第51夜 16枚目終わり
第51夜 16枚目終わり 16枚目がやっと終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 07:22
第50夜 7年目
第50夜 7年目 今日はとても気持ちのいい朝です。 天気も良くて、湿気も少なく、何より私の好きな風が吹いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 07:40
第49夜 15枚目終了
第49夜 15枚目終了 15枚目が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 08:57
第48夜 7月終わり
第48夜 7月終わり 7月分のキットを刺し終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/12 07:08
第47夜 ちょっと気分転換
第47夜 ちょっと気分転換 思い立って、通販で買って溜まっていたキットを消化することにしました。 と、言うわけでせっかくなので6月から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 07:20
第46夜 14枚目が終わりました
第46夜 14枚目が終わりました 諸般の事情で2年ほど針が持てなかったのですが、やっと再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 00:38
第45夜 10枚目終了
第45夜 10枚目終了 4月初めにやっと10枚目が終わった。 忙しくてアップできなかったけど 今は、11枚目の半ばです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 08:43
第44夜 新年
あけましておめでとうございます。 2014年が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 00:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

シェラザード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる